※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなたん
家族・旦那

最近旦那は、親知らずが痛いだのお腹痛いだの疲れたから〜などの理由で…

最近旦那は、親知らずが痛いだの
お腹痛いだの疲れたから〜などの理由で
私が作ったご飯を少量残します。
前は完食してくれていたので
「なら何だったら食べれそう?」と聞くと
「何でもいい」と言われました。
だけど私もそれなりに
消化にいいものや柔らかいものを考えて
うどんや米も少し柔らかめに炊いたりと
しているのに、うどんはあまり好きじゃない
米がやわらかすぎる。などと文句を言われ
なら自分が食べれそうなのを買ってきたら
いいやん!と言ったらお金がない。と言われ
ご飯を作っていなかったら舌打ちをされます。
美味しくないなら正直に言ってと伝えても
そうゆう事ではない。俺がそんな事言ったか?
と逆ギレです。
私が悪いでしょうか?

コメント