※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

検査薬で陽性反応が出たため、相模大野や中央林間周辺の完全個室の産婦人科を探しています。普通分娩か無痛分娩か迷っており、初診は何週目が適切でしょうか。

検査薬で陽性反応が出ました。
相模大野、もしくは中央林間付近で産婦人科を探しています。
完全個室が希望なのですが、オススメの産婦人科を教えていただきたいです。
普通分娩か無痛が迷っています。
また、みなさん何週で初診に行きましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は相模大野の慈誠会病院で
出産しました☺️
全室個室ですし、入院中のケアなども
すごく充実していて良かったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    前日個室なのは嬉しいですね😃無痛分娩もできると聞いたので気になっていました^_^

• 10月12日
ままり

私も二人とも慈誠会です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

慈誠会良さそうですね。
    コメントありがとうございます😊参考になります!

• 10月12日
すぬ

無痛分娩なら、慈誠会、愛育、美和レディースクリニックかと思います😊
会沢産婦人科で無痛分娩しましたが、個室は2部屋のみ、自然分娩推しの先生なので最初から無痛希望の場合は愛育か美和さんに最初から行くよう勧められます💦😅

慈誠会、愛育が駅から近いので電車利用なら通院しやすいかと思います🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。会沢産婦人科も気になっていました🤔
    引っ越した場所での産婦人科探しなので、口コミ見ても賛否両論で迷ってしまって😔
    助かります^_^ありがとうございます😊

• 10月12日