※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡
妊活

妊娠検査薬は生理が止まっている時でも反応しますか?

単純な質問なんですが妊娠検査薬というのは妊娠してないと反応しないですよね?
9月中旬に科学流産して24から9日間生理があり、止まりました。そうすると妊娠検査薬は反応しないですよね?

コメント

ママリ

妊娠してないと反応しません🤣
反応するとすれば蒸発線や化学流産も一応線はでるとおもいますが!

• mi♡

mi♡

流産の後だから陽性反応出るということはないですよね?1回リセットしてるし

• 10月12日
  • ママリ

ママリ

生理きてるならないとおもいます〜

• 10月12日
  • mi♡

mi♡

ですよね😂昨日の夜に出血したのに妊娠検査薬は、また陽性だったので謎すぎて🤷🏻‍♀️

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

HCG注射してたり化学流産でも少し異残があったりすれば陽性反応でるかもしれないです。1度病院に相談したほうがいいかもです。

• mi♡

mi♡

やっぱり少しでも残ってたりすると反応するですね😂
    排卵検査薬をしていたんですけど、ずっと強陽性でそりゃずっと強陽性なわけだ😅って思いました😂
    いま、産婦人科に来てます。ありがとうございました😊

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早めに気づいて良かったですね。もしかしたら掻爬術などしないといけないかもしれないですので、身体に負担がかかるかもしれません。お身体大事にされてください🤗

• 10月12日
  • mi♡

mi♡

ありがとうございます。
    hcgのホルモンの採血をするこになりました。下がってるのをまた確認しくれるそうです。ありがとうございました。

• 10月12日