※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。娘はいまだに夜中に起きることがあり、昨日は特に夜中の寝つ…

朝からすみません。愚痴です。

娘はいまだに夜中に起きることがあり、昨日は特に夜中の寝つきも悪くしんどかったです。
わたしは0時近くまで家で仕事をしているのもあり、眠気でイライラしてしまい、つい娘に「いいかげんちゃんと寝てよ!」ときつめに言ってしまいました。

それで起きた夫が「なんでそんな言い方をする!」と怒鳴るので「眠れなければこう言い方にもなるよ。あなたは毎日寝れるからいいよね」と言うと「偉そうなこと言うな!」と怒鳴られました。

すかさず「あんたこそ偉そうなこと言うな」私もと言い返し、3年近くも毎日しっかり寝れないことが辛いなんて知らないくせに、と言いましたが…。

ふてくされて寝た夫、しらっとした態度で仕事にいく夫にまだモヤモヤしています。

「そんなに辛いなら仕事なんてやめちまえ」と言われましたのですが、保育園に預けず昼も夜も子供見ながら時間作って仕事してるのはあなたがギャンブルでなくしてしまった貯金を取り戻すためなんですけど…😂と冷静になったいまは思います。

こどもにきつめに当たってしまった私が悪いのはもちろんわかっているのですが、いいとこ取りの育児しかしてこなかった夫に上から目線で言われたことにとてもイライラします。

男はいいですよね、仕事さえしてりゃいいんだから。シャンプーの入れ替えすらせずのんきに生きていけるのが羨ましい。

コメント

きなこ

そんな旦那必要なの?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな旦那でも娘はぱぱ大好き!なんです😂

    • 10月12日