※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
妊娠・出産

妊娠初期が長く感じてつわりが辛い。安定期が待ち遠しく、やりたいことがたくさんあるけど、まだ10wで早く終わってほしい。

妊娠初期、長いです😥!
妊娠初期ってすごく長く感じませんか?

一人目の時もそうだったのですが、安定期が待ち遠しすぎて本当に長く感じます。
つわりも辛いし、安定期に入るまで不安だらけだし。
安定期になったらマタニティヨガ行って、安産祈願行って、周りに報告して…やりたいことが山ほどあります。
でもまだ10w🤦‍♀️
気持ち悪いし早く妊娠初期終わってくれー。

コメント

みーる

分かります😭
指折り数える毎日でした💦私も悪阻がひどいタイプだったので、1人目の時の何日目に何してたかなとカレンダーを比較してはまだまだだな〜としょんぼりしてました笑
10wあたりはつわりもピークを迎えるし一番辛い時期ですよね💦

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

長いですよねぇ…。
    お互い頑張りましょう😂

• 10月13日
しおりん

おはようございます😃分かります!初期から中期がとんでもなく長く感じますよね😹検診も月1の時なんか凄く凄く長く感じて検診の時間は一瞬なんですよね😂

ポケモン大好き倶楽部♡

もう40週なんですね!そろそろ会えますね♡楽しみですね♡
    私も早く会いたいです🥰

• 10月13日

めちゃくちゃ長かったです😭😭😭
1分1秒が長くて全然時間が過ぎないし、悪阻もしんどくて、ほんとに地獄でした😔💭
それなのに、安定期に入って、悪阻が落ち着いたらここまであっという間に時が過ぎてて、ほんとに焦ってます🥺💦
もう少ししんどい時期が続くかもしれませんが、安定期に入ったらやりたいことやりまくるぞ!!って気持ちで乗り越えられるといいですね🥺🌹

ポケモン大好き倶楽部♡

初期って本当に地獄ですよね…。ちゃんゆめ。さんはもうすぐ赤ちゃんに会えますね♡とっても楽しみですね♡

• 10月13日