※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいらい
家族・旦那

三日前に高熱を出してもう熱はないんですけど鼻水と咳が出ています。今…

三日前に高熱を出してもう熱はないんですけど
鼻水と咳が出ています。

今日予防接種を受ける予定で
病院に風邪気味なんですけど受けられますか?って聞いたところ治ってから来てくださいと言われました。

旦那と病院に向かっててそれを伝えると
キレられました。
風邪気味じゃねーだろ
熱ないしもう治りかけだろと言われ
伝え方間違ってる、言葉学んだほうがいいとキレられました

明らかに咳はコンコンからゴホゴホに
鼻水もまだ出てるのに治りかけなわけないし

なんでそんなことで怒られなきゃならないんだ

たしかに早く予防接種打ってあげなきゃかかった時が大変だけど、風邪引いててリスクがあるのに受けて何かあったらどうすんだボケ〜


病院側が言ってるのにどうしたら良いんだ

とりあえずあたしの伝え方に怒ってるみたいです

めんどくさい

コメント