※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

逆子の場合、帝王切開はいつに決まるでしょうか?二人目は37週まで待つのですか?

今、逆子なんですが
もし治らなかった場合っていつぐらいに帝王切開が決まるのでしょうか?💦

二人目って早く生まれると聞くのですが、ギリギリの37wまで待つのでしょうか?

コメント

まま

私の病院では37週でしたよ!

Mamari

32~34週頃までに治ってないと予定は決めると思います!!

• Mamari

Mamari

手術は37週から38週頃ですね!

• 10月12日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私の場合ですが34wで逆子だねと言われて来週の検診の時に戻ってなかったら帝王切開で話を進めていこう!と言われましたが奇跡的に35wに戻ってくれていました💦

一応、ギリギリまでは赤ちゃんの向きを見ていくとは言われていましたよ✨

jasmine

38w2dで帝王切開しましたがまだ上の方に居たみたいです。

つついい

36wで逆子でした。
38wで帝王切開予定でしたが、手術前日の検診でなおっていたので陣痛待ちになりました!

ままり

手術は37〜38週あたりだと思いますが、帝王切開にするかどうかは当日の手術直前のエコーまで待ってくれました😂ここまできたらもう切ってくれって感じでしたが😂

💛💜🧡❤️💚💙🩷️

2人目が 27wから逆子が戻らず
36w4dに日にち決めて 37w0dに
帝王切開しました 🙋🏻‍♀️