※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊娠・出産

妊娠8週目で身体の変化に不安と喜びを感じつつ、悪阻や体調不良に悩んでいます。食欲や体調管理について悩んでいます。

今日から8週🤰毎日成長してるかな?大丈夫かな?と
不安になるけれど嬉しいなぁ😊💓
朝から悪阻でえずきが止まらんし、便秘とゆうか切れ痔だし 
下腹部痛もあったり、身体の変化すごい😳
悪阻がピークになってくる3ヶ月、本当にそうだと実感😟
食べなきゃ吐きそうだし、食べたくないしで
どうしたらいいんだろ💦💦

コメント

のんまま

ある意味妊娠中一番辛い時期だと思います。ゼリー飲料とか、これなら大丈夫っていうものを探して、とにかく1日1日を乗り越えてください‼️

えみママ

私も8週目の時がそうでした_(┐「ε:)_下腹部痛は赤ちゃんが成長している証拠ですからね(*˘︶˘*).:*♡

私は食べても食べなくても気持ち悪いしって感じです。無理に食べず、せめて水分は取れるようにはしましょう(*˘︶˘*).。.:*♡

ゼリーやトマトや水分が多い食べ物が食べやすいかもですね(*´○`)o¶♪

あ(21)

わたしはつわり酷くて入院してましたが、ゼリーとかフルーツをひたすら食べてました😔
休める時ゆっくり休んでくださいね💧