※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

生理初日の日に関係があり、生理予定日6日前から胃の不快感が続いています。検査薬で反応が出るか心配です。

生理予定日6日前で、2日前からご飯を食べた後とかに胃がムカムカします。朝起きても胃がなんか気持ち悪くて…
生理初日の日に仲良ししました。検査薬やったらもう反応出るんでしょうか?🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

生理初日には中々妊婦の可能性は低いと思いますよ💧
排卵日から14±2で生理予定日なんで💧

• み

中にやったのは初日だけで、後はゴムなしでやって外なんですけどそれでも妊娠の可能性は低いんですかね💦

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日付近でない限り妊婦の可能性はかなり低いですね💧💧

• 10月12日
  • み

そうなんですね💦回答ありがとうございました🙇‍♂️

• 10月12日

生理初日だと妊娠の可能性はほぼないのと、もし妊娠してたとしても、6日前では反応出ないと思います💦

• み

中にやったのは初日だけで、後はゴムなしでやって外なんですけどそれでも妊娠の可能性は低いんですかね💦

• 10月12日

退会ユーザー

ゴムなしで排卵日付近にやってるんなら可能性はあるかもしれませんね!
    そもそも生理中に性行為は辞めた方がいいですよ😅

• 10月12日
  • み

そうなんですね😫気をつけます💦
    回答ありがとうございました🙇‍♂️

• 10月12日