※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりたま
ココロ・悩み

昨日はBBQをして家事をしていたら、疲れているはずなのに寝られません。朝に備えて眠りたいけど目が冴えています。

寝られません。
疲れすぎかな…

単身赴任中の旦那帰ってきており、昨日のお昼は友達呼んでBBQでした。その後片付け、夕食、家事、あしたの準備…疲れてるはずなのに寝られません。

朝に備えて寝たいのですが、目が冴えています。

コメント

はじめてのママリ🔰

疲れすぎると私ねられなくなるタイプです!

• のりたま

のりたま

結局あれからも寝不足で、午前中下の子と少し寝ました☺️
    やはりそういうこともあるのですね💦
    今日は早く色々終わらせて、早めに寝たいと思います😌

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は昨日疲れたという疲れはなかったのですが22時代に寝たようでそのあと目が覚めたのが1時代でした。
    げっ。。。っていう時間帯。。

元々産後も子供が寝ていても寝ないで何かやっているタイプでしたが、
    眠い時は眠い!!!
    そして!イライラしがち。。。
    悪循環です😂

でも昼寝すると夜寝れないタイプなので。。。
    かといってめちゃくちゃ疲れてる日はなかなか寝付けず。。
    こまったものです。

• 10月12日
のりたま

わたしも子どもの寝かしつけで寝落ちすると夜中起きることよくあります😅
それからまたなかなか寝付けないんですよね…😭

そして眠くてイライラして子どもに当たっちゃうので、できればたっぷり寝て朝を迎えたいです😭

今日はお互いゆっくり寝られると良いですね☺️✨