※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやんき
子育て・グッズ

生後35日の娘を完母で育ててます。いま授乳がだいたい左右5分ずつあげて…

生後35日の娘を完母で育ててます。
いま授乳がだいたい左右5分ずつあげてます。
しかし夜中はだいたい片方で寝てしまいます。
もう片方をくすぐったりしてあげようとするのですが、そのとき片方しか飲んでないのに吐きます。
吐くというか溢乳っぽいです。
吐いたら溢乳でももう飲ますのやめますか?

ちなみに今はゲップも寝てるからあまり出ず縦抱きにして様子みてますが、全然ゲップでないので吐いたし着替えようとすると溢乳…。かれこれ4回連続でされてます。笑

コメント

つぐと🔰

その頃は、夜は大体片方だけでした。
寝てしまったら寝かせて、痛いときは搾乳してましたよ。
無理に飲ませなくていいと思います。