※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるる
産婦人科・小児科

悪露が続いて3ヶ月経過し、突然真っ赤な血が出る症状が現れました。受診した方が良いでしょうか?

3ヶ月たっても悪露が続いてます🥺
つい最近までずっと止まっていて
少しするとまた出てきたので、生理が始まったんだとおもい
いつも通りナプキンをしていて、1週間ほどで終わりました。
5日目頃から終わりかけみたいなのがみられ、徐々におわりました。産前もそんな感じな生理でした!

ところが、その3日後あたりから真っ赤な血が🥺
ナプキンには多い量ではないですが赤い血がつきます

トイレにいくと、ぽたぽたと真っ赤な血もでます
毎回トイレットペーパーでふく時も
ペーパーにつきます。
1度、受診したほうがいいのでしょうか?

コメント

男の子ママ

私は1ヶ月検診の時に来月に入ってからも続くなら受診してね!と言われたので受診した方がいいと思いますよ!

  • ぱるる

    ぱるる

    そうなんですね!🥺心配になってきたので、後から連絡してみます🥺

    • 10月12日
ママリ

1ヶ月すぎても続くなら病院行った方がいいですよっ😮

  • ぱるる

    ぱるる

    後から連絡してみて受診しようと思います🥺

    • 10月12日