※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2🐝
家族・旦那

⚠︎レスについてです。産後7ヶ月が経ちましたが、再開する目処は立たず。…

⚠︎レスについてです。

産後7ヶ月が経ちましたが、再開する目処は立たず。
旦那の休みは日曜日だけだし、
朝も早くて疲れてるのはわかる
タイミングが合わないのかもしれないけど

愛されてる気がしないし
心にポッカリ穴が空いてる

毎週土曜日には、今週こそはって準備してるけど
毎週、寝かしつけやってる間に先、寝ちゃってるし

今週は勇気出して誘ってみたけどだめだった。

寂しかったから寝てる旦那のところへ
ぎゅーしてもらおうとしたけど
こっち向きもせず。

寂しいなー辛いー
女じゃないんだろうな、

旦那に私は必要なのかな?て考えてしまう

周りの友達にレスな夫婦が居ないから
相談できる人も共感してくれる人もいないし

打ちながら涙が出てくる。
もう期待するのはやめようって思ったよ。

コメント

Y

辛いですよね。
誘っても断られるってことですか?(>_<)

  • 2🐝

    2🐝

    寝てる時に誘うからかもしれませんが、次の日に昨日誘ったのに断られた〜て言っても苦笑いして終わりです、、

    • 10月13日
はじめてのママリ

辛いですよね💦
私は妊娠してからずっとないです😭💦

  • 2🐝

    2🐝

    立ち会いしてもらったから怖くなったのかな??とか考えちゃいます⠒̱⃝
    スキンシップも私からなので
    単に嫌なんですかね。。。

    過去の恋愛とか思い出して
    比較しては落ち込んでます。。。

    • 10月13日