※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななさん
家族・旦那

愚痴です!もおすぐ同居が終わり、来週から新しいお家に旦那と2人でお引…

愚痴です!

もおすぐ同居が終わり、来週から新しいお家に旦那と2人でお引越しです。
なのですが、ゴールが見えた瞬間同居のストレスの緊張の糸が切れかけてきているようで義理の家にいるときほとんど食べ物を食べれなくなってしまいました。
胃が異常にいたくなって吐き気に襲われて食べても体が食べ物を吐き出そうとしてしまって夜も眠れなくなってしまう始末です。
荷造りやら義理実家の家事やらあるため実家に逃げることもできません。
ちなみに産休にはいったとたんに義理母に家のこと全部やってもらわないとね!と念をおされてるため余計に精神的にきてます笑

最初は可愛いかったはずの義理実家の犬の匂いすら悪臭に感じてしまって全てが辛いです。
なにかいいストレスの逃がし方を教えて下さい。

コメント

てん

義母だからって遠慮して言われ放題することないですよ。
旦那の親だからって上から命令するように圧力かけるのが特権だと思ったら大間違いです。

将来もしかして多少なりとも面倒見てもらうつもりがあるのなら、嫁に感じ悪くするのはまずいと思わないのかな?っていつもいろんな話見かけるたびに思います。

老人ホーム費用自分で当然用意できてますよね?って聞いてやりたくなります。そういうこと言われたら。

義母アレルギーです(笑)

あゆママ

産休というのは「出産までの時間をゆっくり安静に過ごすため」にあるものではないんですかね?笑 お義母様。笑

来週引越しなんですよね??

もぉ来週から始まる自由な時間のためにひたすら歯くいしばって我慢しますね!か、自分の好きなもの食べるか、旦那にあたる。あたりまくる。でも義理の両親の前ではしぬほどいい嫁演じます。旦那とケンカしても自分の味方になってくれるよう「いい子ちゃん」演じます。見えない仕返し&ストレス発散です。😏

あと少しでゴールです!✨
歩かなくても時間は過ぎてくれますからあと少し踏ん張りましょう!٩(ˊᗜˋ*)✨来週「あばよ!同居!」と元気に義理の家を出て下さい!!✨

まろ

同居から卒業おめでとうございます!!羨ましいです♡♡

妊婦をなんだと思ってるんですかね(゚ロ゚)ありえない義母(゚ロ゚)
私も最初は可愛かったペットの犬すらも嫌になってます。義家族拒否止まらないです!!

私なら新しい生活がはじまる妄想しますねー!開放的な生活最高です♡♡ベビーグッズみるとか、好きな音楽流すとか気を紛らわして頑張ってください!!

ななさん

皆さんありがとうございます!!

残り少ない同居生活、表は笑顔でいい嫁演じてがんばります笑笑

なんだかすっきりしました❤