※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨコリ
お出かけ

フジグラン東広島とゆめタウン東広島はどちらの方が子連れにおすすめで…

フジグラン東広島とゆめタウン東広島はどちらの方が子連れにおすすめですか?

明日、夫と2人の子どもと車で東広島まで行きます。夫がいない2時間ほど、子ども2人と時間をつぶさなくてはならないのですが、このどちらにおろしてもらうか迷っています。もうすぐ3歳と1歳の男の子です。1歳の子はベビーカー移動です。どちらにも行ったことはなく、土地勘もないため、詳しい方はぜひ教えてください。

コメント

ちー

以前東広島に住んでたのですが、ゆめタウンはゲームセンターの中に小さいキッズスペースがあった気がします🤔
フジグランはゲームセンターと映画館はありますが遊ばせられるようなとこはなかった気がします、、
不確かな情報ですみません😂

momo

私はゆめタウン東広島ですかね!
4階まであるし
見るものは色々あるので
時間は潰せると思います😊

むー

私もゆめタウン東広島です!
4階ゲームセンター内に有料ですがボールプールなどのある遊び場があるのでお子さんの時間潰しが確実かな?と思います😊

平日フリータイム料金です!

ヨコリ

まとめての返信、失礼します💦たくさんの情報をありがとうございました😊みなさんのアドバイスを参考に、ゆめタウンの方で時間つぶそうと思います⭐️聞いてみてよかった😆ありがとうございます!