※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

両親に会いたいけどコロナで帰省できず、息子との思い出を作りたい。早くコロナが終息してほしい。

カテ違いだったらすみません。
ただの泣き言です…
30越えたいい大人なのに両親に会いたくて以前に撮った息子とふたりで実家に帰った時の動画を夜な夜な見てしまいました…
埼玉と神奈川、車で2時間ぐらいの距離ですが、両親も高齢で父にいたっては常に咳をしているような人なのでコロナが怖くて実家に帰れません。
もう少しで最後に会ってから一年経ちます。

テレビ電話はたまにしてるけど、やっぱり息子と直接両親をあわせてあげたい。
前にあった時よりはるかに成長した今しか見れない息子の姿を見せてあげたい。
両親が元気なうちに一緒に出かけて写真撮って息子に思い出作ってあげたい…
そんな事思ってたら悲しくなって来ました…
みなさん帰省されてるのかな…
悲しくなることないですか?
早くコロナ生活終了して欲しいです。

コメント

はじめてのママリ

私も全く同じ状況です😢
実家とは車で3時間の距離ですが私自身コロナが多く出ている地域に住んでいて、父は心臓の手術歴があり、菌を持ち帰ってしまうのも怖くて、、、
昨年の年末以来会えていない状態です。

私自身が両親に会いたいという思いと、娘と両親を会わせたいという思いが日に日に強くなります。
義実家が近くてしょっちゅう義両親と娘は会っていて、義母にはたくさん助けてもらっているので感謝しかない反面、うちの両親にも会わせたいのにと悲しくなる事があります。

まだまだコロナもどうなるか分からないですし、寂しい日々が続くかもしれませんが頑張りましょうね😢!!

• ままり

ままり

優しいお言葉ありがとうございます😢
    お父さまは心臓の手術歴があるんですね。
    それは心配ですよね😣
    義理の家族に会えるのもいいけど、やっぱり自分の親に会いたいし孫を会わせてあげたいですよね😢
    くるみさんからのコメントのお陰で、朝からウルウルし、同じ気持ちの方がいるということだけでとても励まされました😌
    寂しいですけど、頑張りましょう!
    コメントいただいて本当にありがとうございました😊

• 10月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も同じように我慢して寂しい思いを共感できる方がいて励みになりました🥺✨
    こちらこそありがとうございました☺️

• 10月12日