※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おむつのサイズ変更について悩んでいます。最近漏れや跡が気になり、Mサイズに変えるべきか悩んでいます。みなさんはいつ頃Mサイズに変えましたか?また、寝返りするときにパンツに変えたか教えてください。

おむつについてです!
前におむつの替え時は
跡がついてたら小さいから変えたほうがいいと
言われ新生児からSサイズに変えました!
1ヶ月から今までもずっとSサイズなのですが
最近なんか跡がつくようになってきて
あと、2、3回漏れるようなりました。
それもねてるときとかいえにいるときじゃなくて
抱っこで出かけてる時や抱っこ紐してるときです。
なのでずっと大きいかなって思って上の部分を
折ってたのですが、最近は跡がついてきた、漏れたので
おらないでいます。
漏れはまだ出かけてないのでわからないですが
あとはつかなくなったかな?って感じです。
みなさんMにしたのはいつ頃でした??
ちなみにメリーズです!
寝返りするようになったらテープから
パンツに変えましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

6キロからエムにしました!

パンツならSがいいと思います!

寝返りからパンツです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳😳
    やはり小さいのかもしれないですね。。今日またSをかってしまったのでとりあえずそれ終わるまではSでやってみて跡がつくようなら寝返りもまだなのでMに変えてみたいと思います!ありがとうございました🙇‍♀️

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

上の子は1歳半でM(Sテープ→Sパンツ→Mパンツ)、下の子は2ヶ月6キロで6ヶ月6.5キロですがまだSのテープでも小さくはないです😊
Sのテープが無くなったらSのパンツに変えるつもりですが、上の子は7ヶ月半6.5キロ(今の下の子と身長体重ほぼ同じ)でパンツSの一番つくりが小さいブカブカだったのでまだパンツも大きいかなと思っていますが一度履かせてみてダメならまたテープSを買うつもりでいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!一応Sサイズは8キロ?9キロまでって書いてあったのでどうなのかなっておもって🙄参考になります!ありがとうございました😳

• 10月12日