※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

だるいと思ったら、熱が38.5度。混合でミルクをやっている。平日は朝7時から夜8時半までワンオペ。どうしよう。

だるいと思ったら、熱が38.5度😭
たまにミルクをやる混合です。
平日は朝7時から夜8時半頃までワンオペ😭

どうしよう😭

コメント

はじめてのママり🔰

お辛いですね😭😭とりあえずマスク二重にしてって感じですかね😭
コロナとかの可能性はないですかね😢❓私も産後から2ヶ月に1回くらい急に39度近くの熱を出すようになりました😭病院に行った時授乳から移るってことはないけど、お母さんの体が辛い時の授乳はおすすめしないとのことでした😔ですが娘はミルク拒否だし、熱で体が熱いためすごく胸が張って痛いのでマスク二重にして普通に授乳してたし面倒見てました😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳おすすめしないんですね😵
    でもだるいので、搾乳したのをやろうと思ってます💦
    赤ちゃんにうつったら大変ですよね💦

• 10月12日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

赤ちゃんにうつることが1番避けたいですね😢まだ小さいと薬飲めなかったりするので、可哀想だと思うので😭

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですね😭
    搾乳したらだいぶ楽になりました💦もしかしたら、乳腺炎?だったのか…💦

• 10月12日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ほんとですか🙄⁉️
    乳腺炎の症状は胸の腫れ胸の痛み、高熱、ひどい寒気と関節痛などですよ🤔乳腺炎だとしたら赤ちゃんにうつる可能性はないので安心ですね☹️

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寒気と節々痛かったです😭搾乳する前、おっぱいがカチカチで四角になってました😨疲れが出て風邪引いたのかと思いました😭
    でもなぜかすぐにおっぱいがパンパンに張るようになりました😞

• 10月12日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

それなら乳腺炎の可能性高いですね😢まだ詰まってしまってるとかないですかね☹️まだ差し乳ではないですかね?母乳量増えたんですかね😣❓片乳だけですか??

• 10月12日