※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カレン
家族・旦那

主人の愚痴です。土曜日些細なことでケンカしてしまいました。その日の…

主人の愚痴です。
すみませんがお付き合い下さい😭

土曜日些細なことでケンカしてしまいました。
その日の夕方「居心地悪いし実家帰るわ」と言い、わざわざ高速乗って2時間半もかかる他県の実家に帰っていきました。

現在、1歳の男の子を育てながら、共働きでどちらもフルタイムです。私は土曜午前中も仕事です。
日曜は主人と協力して1週間分の食料品の買い出しや掃除、息子ご飯のストック、などやる事がかなり多いのですが全て捨てて帰っていった主人…ひどいな…唯一家族の時間なのに…

家族のことどう思ってるのかな〜?夫、父親の自覚あるのかな〜?と不安です。育児放棄、家事放棄、、、いや家族放棄ですね😳主人がいない間寂しくもなく会いたくもなく、むしろいない方が楽って思っちゃいました!ヤバいですかね??

今日の夕方ケーキを買って帰って来てくれました。息子が寝た後二人で食べました。でもいきなり怒り出して部屋から追い出されました。私がETC代請求したのが間違いですね😣でも勝手に帰って自分だけ実家でのんびりできたでしょ!!私のカードから引き落とされるからそこは小遣いからでしょ!!

ケンカしたまま1週間頑張れない…

コメント

あや

幼稚すぎる旦那さんですね

めちゃイライラします

義実家にはなんて言って帰ったんでしょうね

• カレン

カレン

本当に幼稚ですよね!

義実家にはケンカしたから、と伝えたみたいです。小学生の妹さんから「仲良くしてあげてね」と手紙が入っていたので😣

• 10月11日
mm▽

キレれば相手は言うこと聞くとか黙るとか思うタイプでしょうか?…
うちの旦那が同じような感じで、そういうタイプなので聞いてしまいました( ; _ ; )
喧嘩した状態だといつもの倍以上疲れますよね…

あとETC請求はおかしくありません。笑
最近高速代も高いし勝手に帰って勝手に帰ってきたわけだし、カレンさんに払わせるのは納得いきませんね。笑
多分旦那さんからしたらカレンさんが居心地悪くさせたから帰ったんだろ、悪いのはそっちだから払えよって感じなんでしょうね…
はぁ…怒られる意味がわかりませんね…

• mm▽

mm▽

話し合いしたことないんですね…自分の思うようにすすまないとキレて全く話し合いにならないですもんね…笑

おぉ…!!
    頑張ってください😭

• 10月11日
カレン

キレたら聞くと思ってますね。話し合いはしたことがありません😣

ですよね!!しっかりお支払いいただきます!!