※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タコちゃんママ
妊娠・出産

促進剤からの出産をされた方へ質問です。促進剤打ち始めてどのくらいで出産されましたか?

促進剤からの出産をされた方へ質問です。

促進剤打ち始めてどのくらいで出産されましたか?

コメント

kobatan

2日間陣痛からの促進剤をうち5時間で出産しましたヽ(*^^*)ノ

• りん

りん

横からごめんなさい、私も全く一緒なのでコメントしてしまいました(^ ^)辛かったです!笑

• 7月18日
香音

破水後、陣痛こなくて促進剤使いました!
朝9時半~促進剤の点滴
昼1時から陣痛開始
夕方4時には5分間隔
6時過ぎには産まれました!

mama

破水して陣痛こずに促進剤うちました。
促進剤から5時間半です(*^^*)

mm mm

朝9時に破水させてから
促進剤投与し、ほぼ17時に出産しました!
8時間くらいでした(*^_^*)

子宮口が9cmからなかなか全開にならず、促進剤から10時間後の出産でした(﹡ˆoˆ﹡)

ちび子

朝9時から促進剤の点滴して、11時半頃破水、14時過ぎに生まれました(▰˘◡˘▰)

lelouch*

朝9時~点滴投与(本当は錠剤からと言われましたが喘息持ちは錠剤の促進剤が使えないようで点滴から開始しました)
午後5時まで投与しましたが陣痛乗らずその日はそのまま入院
朝方3時頃から陣痛が10分間隔になりましたが、そこからなかなか乗らず9時からまた促進剤投与
午後1時頃人口破膜し午後3時過ぎに出産しました。
10分間隔になってからが出産時間みたいで、記録では12時間になってます!

かりん

わたし5日間使いました( °_° )
お母さんのおなかの居心地が良いのか出てこないから、もう明日帝王切開ね!と言われ…当日の朝 本陣痛が来て自然分娩でした😁🌟

saa*

予定日超過し、1日目の朝から入院し促進剤を打ち始め
次の日の夕方出産しました(*^_^*)

樹季mama

予定日朝に高位破水して陣痛こず、翌日に促進剤の薬飲んで陣痛きたけど遠のき産まれず、翌々日の朝10時に点滴に変更して17時前に産まれました。破水してからは54時間後に産まれました。

ひまひまむ

私は錠剤からスタートしました!
でも、まったく開かなかったので促進剤を次の日に使ったのですが、7時間後に破水し、赤ちゃんも苦しくなってしまったので緊急帝王切開になりました(;´Д`)

促進剤を1日半使用して効果出ず人口破水から5時間後に生まれました\(^o^)/

みゅー318

予定日超過での促進剤です。

午前10時から錠剤を1時間おきに飲み、16時くらいまで何もなかったのですが、17時くらいから陣痛始まりました。
本陣痛は20時くらいからで、22時半に出産しました(*´-`)

同じ日に入院された方は、促進剤うってすぐ陣痛きたようですが、うまく波に乗れず…結局3日後に出産されていました。

人それぞれだとは思いますが、初産婦さんは促進剤打ってもその日に出産される方は少ないそうです。珍しいねー、と先生に言われました。

ちこちこ

打つ頃には本当に痛くなってきてましたが、その後一時間くらいで出産しました!

P.P

予定日超過で何の兆候もなく、促進剤(点滴)やりました!
10:00から点滴開始して、同日14:40頃に出産しました(^^)
約4時間半ですね。

JUN子

予定日の6日前の朝方から陣痛が始まって子宮口もゆっくりでも開いていったので2日は波のある陣痛に耐えてたんですがなかなか全開にならず破水もしないので3日目の朝9時から点滴で入れて3時間くらいで陣痛がマックスになって1時間耐えてそれでも破水しなかったので分娩室で人口破水させたら40~50分で産まれました(-_☆)促進剤始めて5時間ですかね!
人生で1番長い3日間でした(*_*)