※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s*mama
お仕事

産休前に同僚へのお礼を考えています。お菓子以外で何か良いものは?同じような経験の方、アイデアを教えてください。

もうすぐ産休に入ります🙌

職場は約30人くらいいて
全体には1人1個取ってもらうように
焼き菓子の詰め合わせを用意する予定です!

それと別に、
何となく職種は伏せますが
同じフロアで働く方々には
特にきつい業務を代わってもらったり
たくさん配慮をしていただいたので

焼き菓子と別に
なにかお礼をしたいんですが
皆さんなら何にしますか??
10人くらいです!

ケーキ屋とかで500円くらいでできる
お菓子をいくつか詰め合わせて
ラッピングしてもらうやつかな〜
と思ったんですが全体にもお菓子なので
お菓子ダブっちゃうな〜と思って迷います😥

ハンカチとか布マスクとか思ったけど
自分のセンス悪いし好みもあるだろうから
物よりは食べ物が無難かな〜と思うのですが、

同じように全体と、同じフロア(部署)と
それぞれ用意した方いらっしゃったら
参考に教えてください(^^)🙌

コメント

あかりん

全体にお菓子だったら、私なら一緒に飲めるコーヒーや紅茶をプレゼントします🎁
スティックタイプのを3〜4本とかで、自分でラッピングすれば程良いプレゼントになるかなと😊

deleted user

全体にはお菓子、個別にはドリップコーヒー3つくらいの詰め合わせにしました。
ネットで見つけたコーヒー豆屋さんで、パッケージデザインで選びました💦
コーヒー飲まない方がいなかったので、手軽に一服できるものを贈ってしまいました😂

s*mama

回答ありがとうございます🙌
同じご意見だったのでまとめて返信すみません💦

コーヒー、紅茶いいですね😊
私がお子ちゃまでコーヒー飲めないので何がいいかあんまりわからないので難しいですが、産休入るまでに皆さんが何飲まれてるのか観察して選ぼうと思います☺️💕