※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

外出で妊娠した方いますか?外出での妊娠率について知りたいです。自身は中出しで3ヶ月かかりました。3人目を考えていますが、今は外出しのみです。予想外の妊娠が羨ましいです。

外出しで妊娠した方いますか?
やっぱり外出しだと確率は下がってできにくいと思うし、外で妊娠した人は体質的に妊娠しやすい方なのかなー??

ちなみに私は外出しで妊娠したことはありません💦
中出しでも3ヶ月くらいかかりました💦

3人目が欲しいなーと薄々思ってるのですが、
(でもやっぱ2人でいいやーと思う日もあったり)
育児グッズも処分してしまったし旦那は2人でいいみたいなので今は外出しでしかしてません!

予想外の妊娠が羨ましいです💕💕

コメント

はじめてのママリ

中出しでも3ヶ月で授かれるって妊娠しやすい方だと思います🥺
私も2人目欲しくて頑張ってますがあっという間に8ヶ月が経ってしまいました…。

ママ

2人目が外出しで妊娠しました!
私も上の子産むまでは
外出しで妊娠したことなくて
子供作り出してからやどるまで
7ヶ月ほどかかりました!

みっふぃー

外だしで3年間やってましたが1度もなく、中だしで2ヶ月ほどで妊娠しました!2人目は結局は流産となってしまったんですが妊娠するまで半年以上かかりました😢

外で妊娠ってすごいきせしですよね。羨ましいのわかります🥺

みっふぃー

誤字です。すごい奇跡