※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡tまま♡
妊活

無排卵の月に生理が早く来ることはありますか?前回の生理から14日目に出血がある場合、生理が早まる可能性がありますか?

無排卵の月があった方、

生理予定より早くに出血がありましたか?😭

前回の生理から14日目の今日出血があります💦

無排卵だった場合、生理が早まるのでしょうか?

コメント

そうみたいですね。
私も一度だけあって、びっくりしました。

• ♡tまま♡

♡tまま♡

そのあと、排卵日などはどうやって分かりましたか?😭

早まって生理がきた場合、その次の生理もズレました?😭

質問ばかりですみません(;へ:)

• 10月11日

退会ユーザー

私は病気になったのかと心配で病院にいったので、そのとき先生に、無排卵だったのかもね、と言われました。
    次はあまり大幅にズレずにきました。

• 10月11日
  • ♡tまま♡

♡tまま♡

生理以外で出血あると、焦りますよね😭

次の生理というのは、
    無排卵の月の元々の生理予定にまたきた感じですか?🤔

↑分かりづらかったらすみません💦

私の場合、元々29日が生理予定なのですが、今日から出血がありますが、次の生理は29日と思っていいのか、また来月なのか、、、😭

• 10月11日

退会ユーザー

無排卵の月だけ狂ったかんじです。
    その月の予定日はとばして、翌月の予定日に来ました。次はまた来月なのではないでしょうか。

• 10月11日
  • ♡tまま♡

♡tまま♡

なるほどですね🤔
    来月の予定日にちゃんと来てくれる事を願います😢
    わかりやすくありがとうございました☺️

• 10月11日
りん

前回の生理から15日目に出血がありました。
病院で生理から14日目の時に卵胞をみてもらっていて、卵胞が育っていないから排卵はまだ先と言われた翌日に出血。
15日目は、少量でしたが、16日目からは普通の生理くらい出血があり、出血が治まった19日目に病院でみてもらったら無排卵出血でした😂

無排卵出血は生理と数えなくていいとお医者様にいわれました。

• ♡tまま♡

♡tまま♡

同じ感じです💦
    無排卵出血とかあるんですね😭
    今月は私無排卵っぽいですね😢

生理と数えなくていいんですね🤔

りんさんは、その後の生理はどんな感じでしたか?
    生理と数えなくてよいのなら、次の排卵予定はだいたいアプリ通りと思っていていいんでしょうか?
    29日が生理予定なのですが、29日にまた生理がくるんですかね?😭
    お医者さんじゃないのに、質問ばかりですみません😭

• 10月11日
  • りん

りん

わたしは、病院にタイミング指導で通っていて、卵胞をみてもらった生理から14日目のとき、卵胞が育ってなかったため、ホルモン検査をしてもらいました。
    生理から19日目のときにまた病院にいき、ホルモン検査の結果と、出血があったことを合わせ、
    先生が
    「(出血があったことに対して)やっぱりね。ホルモン値が低かったから、無排卵出血だね。」
    と言われて、ついでに卵胞をみてもらったら育ちそうな卵胞が1つあるとのことで、その日からクロミッドを飲みました。
    クロミッドは、普通生理5日目から飲むものらしいですが、ホルモン値が低いから今日から服用してと言われて、服用から9日目(生理から28日目)に卵胞が育ち、排卵させる注射を打ってもらい排卵しました。

先生によるとストレス等でホルモン異常があるみたいです、、、。たしかにその月、ストレスがかかる出来事があったのでなるほどなと笑笑🤣

ママリさんの出血は、生理なみの出血でしょうか??少量でしたら、たまに排卵出血をする人もいるみたいですよ!

• 10月11日
  • りん

りん

追記すいません。
    次の排卵、アプリ通りかどうかはなんとも💦ママリさんが本当に無排卵出血だったのか、分からないので😭すいません💦

排卵検査薬などは試したことありますか?病院に通わなくても、あれで排卵日が分かりますよ😊

あと、この時ではないですが、まだ妊活をしてないときに、生理予定日前に出血があって、婦人科へいって、無排卵出血かきいたところ、「出血があっただけでは判断できない。基礎体温をつけていたら分かる。」と先生に言われました!

ホルモン検査等以外で知るには、基礎体温をつけたらいいみたいです!(高温期がなく、生理なみのの出血があれば無排卵出血らしいです!)
    参考までに😊

• 10月11日
  • ♡tまま♡

♡tまま♡

なるほど😖検査などもされて、無排卵出血と言われたのですね😢
    無排卵出血があっても、育ちそうな卵胞があれば排卵するんですね😣
    でも、お薬を飲まなきゃ何もしないと無排卵のままですよね😭(病院など通ってないので😢)

私は、今月から基礎体温も排卵検査薬もやめてどちらかと言うとノンストレス寄りだったのに、さぁ今日からタイミング取ろう!って思っていた矢先の出血だったのでまぢかー😭💦と落ち込んでます泣

排卵出血も聞いたことありますが、それにしては量が多いかなと😢
    先月や先々月は、おりものに少量の血が混じっている事はあって排卵出血かなーと思うことはありました😖

ただ、今月はほんと生理の始まりのような感じなので無排卵出血かもしれないです(´Å`)

• 10月11日