※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

急にくる…あるあるですか? (離婚したい)旦那と1歳の子がいます。今は、…

急にくる…あるあるですか?

(離婚したい)旦那と1歳の子がいます。
今は、子育て中なので、基本的に家にいますが、
自分の中で、1日のスケジュールをだいたい立てて必ずお散歩に行きます

のですが!!

うちの場合
義母ではなく、
旦那の姉とその子供たち(割と大きい)です。

前日に言ってくれればいいものの、

急に、今うちにいる?
的な連絡が来ます。

この後出かけるよ
などというのですが
今向かってる
と言われたり、
今日行くかも
と朝言われて
待ってて、結局来なかったり、
正直、困ります。

これって、あるある
でしょうか?

コメント

まり

義母ですが、今から行くといって週2~3きてくれます。子供を支援センター等につれていってくれます。つわりでしんどいので、私的にはありがたいです。前日か前もっていってくれたら、今日はきてくれるって気持ちに余裕ができるので、いってくれたら嬉しいのはあります。

はじめてのママリ🔰

うちは義母ですけど、当日アポタイプです😂
でも連絡してきて来ないってことはないです!

らら

旦那さんと義姉さんの関係にもよるかな?って思いました
私と姉はお互いそんな感じです😂
義兄の兄弟同士もそんな感じなのでよく私と義兄の兄弟も姉の家で遭遇します🙆‍♀️