※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
お出かけ

外出先でのトイレのオムツ替え台で、オムツ替えをしようと台に載せると…

外出先でのトイレのオムツ替え台で、オムツ替えをしようと台に載せると必ずギャン泣きされます。
この世の果てのように大声で泣き叫びます。
固いから絶対ダメそうなところも、クッション性があり柔らかめなところも全然ダメで、外や周りを気にしてしまいすごい冷や汗で慌ててしまいます。
同じような赤ちゃんいますか?
バスタオルなど持ち歩いて対策するべきなのか…でもただでさえ大荷物なのにバスタオル持ち歩くのは正直嫌なので考えてます。

コメント

みみり

うちの子も嫌がりますが
もう騒ごうが泣こうが仕方ないので諦めます🤦‍♀️
車だと平気なんですけど😭

  • むー

    むー

    みみりさんのお子様もですか😵
    たしかに車の方が静かだったりします。
    無になって諦めるしかないですね😇

    • 10月11日