※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳差の方どうやって昼寝させてますか?3歳と1歳の子がいます。下の子だ…


2歳差の方どうやって昼寝させてますか?

3歳と1歳の子がいます。下の子だけ抱っこ紐で朝寝をして、午後の昼寝は2人でしていたのですが最近上の子が昼寝しなくなりました💦
下の子も抱っこ紐拒否で抱っこでは寝てくれなくなりました😓

まだ上の子は「昼寝の時間だから静かに遊んでて」と言って静かにしててくれる年齢じゃないし、下の子は上の子が起きていると一緒に遊びたがり全然寝てくれません😅

みなさんどうやって昼寝させてますか?

コメント

まぁや

上の子も強制的に寝かせてました😂😂
あと、寝なくてもいいから下の子寝かしつけるまでは寝室でゴロゴロさせて、下の子寝たら一緒に起きて遊んだりもしてました😊