※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

両親は仕事探しに否定的。夫のDVでひとり親に。応援されず落ち込み、面接も不安。生きるのが怖い。

お仕事を探している私に対して、両親はあまり良い顔をしません。旦那の精神的DVが原因であと少しでひとり親になる予定で、現在実家にお世話になっています。一番はもちろん金銭面の心配があり、夏頃からほぼ毎日のようにお仕事を探しています。
しかし、どんな職種に対しても文句やお前には向いていない等、応援してくれる言葉よりもマイナスな言葉しか言われません。勤務時間に対しても口を出してきます。
心配してくれて言ってくれてるのかもしれませんが、前向きに頑張ろうという思いを踏みにじられている気がして、色々言われると泣きたくなったり、ご飯も喉に通らなくなります。
何の職についつも、ずっと文句を言われっぱなしな感じがして、自分でもどうしたらいいのか分からなくなってきています。
明後日に気になっているお仕事の面接があるので受けてきますが、気持ちがマイナスになっています。
先が真っ暗で、生きるのが怖いです。

コメント

否定や批判しかしない人からは離れた方が心は穏やかになりますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😢
    やはりそうですよね。私もいつか絶対離れるつもりです。😞ここで一緒にいても苦しいだけだなとここのところ強く思い、カウンセラーの方とも相談しているところでした😢

• 10月11日