※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーちゃん
お仕事

パートを辞めたい理由を考えています。要領が悪く仕事になじめず、特定の人からの態度に悩んでいます。姉や義理姉の知り合いがいるため、嘘をつくのも後味が悪いです。いい辞め方はありますか?

パートを辞める理由を考えてます。

パートをして1年4ヶ月経ちますが私の覚えが悪いのと要領が悪くなかなか仕事になれません。

ちょくちょく注意されたりします。
私がいると迷惑をかけると思い辞めたいです。
皆さん優しいのですがある1人の人が私が要領が悪いので最近あからさまに態度が違います。
それもかなりやりにくいです。
人の目が気になり、色々考えて失敗するとかなり凹んだりして顔に吹き出物がかなり出来てきてます。
誰にも相談出来ず辞めたいのですが、一緒に仕事をしてる方が姉の知り合いや義理姉の知り合いなどいるので下手に嘘をつくや後味悪い辞めかたをするのは嫌だなと思っていて…
何かいい辞めかたはありますか?

コメント

るる

とりあえず上司に考えてる事を伝えてみてはどうでしょうか。

deleted user

それで辞めたら他の会社行っても変わらなくないですか?💦
私なら、次が決まったので辞めますと話します。

みぃ

はじめまして。
私なら妊娠しました。つわりがひどく、しんどいです。
辞めたいです。と言います。

ままり

仕事にも合う合わないありますからね💦ご主人も辞めて良いと言っているなら、家庭に専念したいで良いのでは?🤔