※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ahaha
その他の疑問

今日、外国の方から乳首占い?を教えてもらいました。子供の乳首を見て、…

しょうもない質問すみません。
いいねで回答おねがいします❤️

今日、外国の方から乳首占い?を教えてもらいました。
子供の乳首を見て、次に産まれる子供の性別がわかるというものです!笑

うちは男の子2人で、次男の乳首を見て「また次も男の子だ!」と言われました🤣

ポチッという乳首(いわゆるノーマル?)なら次は男子、線状(陥没っぽい?)なら次は女子とのことです👫

その人の周りはほんとにみんな当たってます!
もちろん1/2の確率だし妊娠もしてないのに性別なんて決まってるわけないというのも重々承知なんですが🤣

調べても出てこないので、ここで統計とってみたいです😂
2人以上お子さんいらっしゃる方、上の子のお子さんの乳首の形から下の子の性別当たってますか?🥺
改めて、しょうもない質問すみません。笑

コメント

ahaha

👫👫当たってる!!👫👫

ahaha

👫👫はずれてる!!👫👫

まり

すいません、右がノーマルで左が陥没の両方の場合はどうなるんですかね??😱

  • ahaha

    ahaha

    うちの長男もそのパターンでした!笑
    そのパターンはその外国の方も不思議そうにしてました🤣

    • 10月11日
  • まり

    まり

    娘がこのパターンで、次の子の性別気になってるのでどっちか余計気になります😂

    • 10月11日
  • ahaha

    ahaha

    気になりますよね🤣
    うちの子はこのパターンで次男の子でした☺️

    • 10月11日
  • まり

    まり

    って事は、性別同じですかね😳楽しみにしておきます🥰

    • 10月11日