※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

普段から、私が家事、育児を早くやらずに自分のことを優先してきました…

お世話になります。
普段から、私が家事、育児を早くやらずに自分のことを優先してきました。旦那に仕事よりも、家庭を優先して、と言われましたが、口ではわかったと言いながらも、直しませんでした。先日、内容は言えませんが、旦那に隠してきたことがばれてしまい、本当にクズだなと言われました。家で毎月貯めてる定期預金も私名義でしたが、分割して、定期預金の8割りは自分名義に変えてほしい、と言ってきました。

口では信頼できるよう頑張ると言っても、「ここまでされて、どう信頼するの。無理でしょ。嫌いかもね。子どものために一緒にいたりでかけたりはするけど、私に興味ない。」と言われてしまいました…本当にどうしたらいいのかわかりません💦行動で示すしかないですよね?

よろしくお願いいたします🙇

コメント

3人子育て奮闘中

旦那さんのことが好きなら本気で改めるしかないですよね
それか、旦那さんの考えて同様こどものために一緒にいるだけって割り切るかですかね(。ŏ﹏ŏ)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨なんだかんだいって愛してます。

本気で改めるとは、家事、育児を頑張ることでしょうか?ほかになにかありますか?よろしくお願いいたします🙇

• 10月11日
  • 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

自分優先にしてきたことを反省して子どもや旦那さんのことを一生懸命やることですかね
    内容はわからないけど、旦那さんに隠していて旦那さんが怒ったことを2度とやらないとかね

• 10月14日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😄

承知しました。その通りですね!!

• 10月15日
チム

時間はかかると思いますが、行動で信頼を取り戻すしかないと思います💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨

行動を改めるとは、家事、育児を頑張ることでしょうか?ほかになにかありますか?よろしくお願いいたします🙇

• 10月11日
  • チム

チム

信頼を失ってしまった内容がお金ならお金で、家事・育児なら家事・育児を旦那さんが理想としてるようにやることではないですかねぇ😊

• 10月11日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨そうですね❗️旦那が理想としていることができるように頑張ります🙋

• 10月11日

旦那を、愛しているなら
今までの行動を改め直して
信頼回復に努めるしかないかなと思いますよ。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨なんだかんだいって愛してます。

行動を改めるとは、家事、育児を頑張ることでしょうか?ほかになにかありますか?よろしくお願いいたします🙇

• 10月11日