※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

池田市や川西市にお住まいの方へ。2歳の息子がおり、2人目を妊娠中です。息子がお友達と遊びたがっているので、ママ友になりたいと思っています。親子共々仲良くしていただける方がいれば嬉しいです。

池田市や川西市にお住いな方!こんなとこで言うのも変かもしれませんがママ友になって欲しいです😂🙏🏻✨
2歳になったばかりの息子がいて2人目妊娠中です!
今まで1人遊びが好きだった息子だったので、公園などに行っても離れたとこにいたりであまり他のママさん達と関わることがありませんでした💦
それが最近になって子どもらしい感情が出てきたのかお友達と遊びたそうにします😳
私自身もこちらに引っ越してきて知り合いすらいないので、どなたか親子共々仲良くしてくださる方がいらっしゃれば嬉しいです🥺🙏🏻
宜しくお願いします✨

コメント

ぴっぴ

シングルで良ければ🙄✨笑
アシがないので、遊べる範囲は限られちゃいますが、池田に近い川西民です😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然大丈夫です😳むしろシングルで3人もお子さん育てられててすごく尊敬します🙏🏻✨
    川西はかなり頻繁に行くので是非仲良くしてください✩
    普段はどこら辺で遊ばせてるんですか👣?

    • 10月12日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ありがとうございます😍

    平日は保育園に行ってるのんですが、休日はキセラの公園に行ったりしてます✨
    余裕があれば五月山の方も🥰

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もキセラの公園よく行きます🥰
    土日だとかなり混んでますよね😅
    逆に五月山は度しか行ったことないです💦笑
    池田市民ですが、お隣の川西の方がよく行きます👌🏻💕

    • 10月12日
ママリ🔰

こんにちは✨
池田引っ越してきて友達いません😂ぜひお願いします💕
はじめてのママリさんはおいくつですか?😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ境遇で嬉しいです😂✨
    私は28です👀!

    • 10月17日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    お若い!すいません33です🤣
    支援センターとか行かれてますか?
    こないだはじめて勇気をだして(笑)もりもりキッズ行ってみました😋

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じアラサーですね🤣🙌🏻
    支援センター今予約制になってて…全く行ってないです💦
    もりもりキッズ1度だけ行ったことがあるんですが、その時はたまたまなのかママさんグループが何組かいて静かにフェードアウトしました😂

    • 10月22日
(*´꒳`*)♡

池田市住在で川西もよく行きます😊
2歳娘と4人目妊娠中なので年齢も2人一緒かもですね♪よければ仲良くしてください😆💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ😳同じですね🙌🏻
    下の子2人同級生ですね✨
    うちは男の子ですが仲良くしてほしいです✩
    私も今妊娠20週目なので、予定日も近いですね🥰

    • 10月17日
  • (*´꒳`*)♡

    (*´꒳`*)♡

    是非仲良くしてください〜!
    予定日近いですね😍💗💗
    余計に親近感です♪

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹の子はもう性別分かっているんですか👶🏻✨?

    • 10月19日
  • (*´꒳`*)♡

    (*´꒳`*)♡

    まだなんですよ💦次でわかるのかな?て感じです🤔はじめてママリさんはもうわかりましたか!?

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽しみですね😍
    私は女の子希望でしたが15週で男の子と判明しました👶🏻✨笑

    • 10月19日
  • (*´꒳`*)♡

    (*´꒳`*)♡

    男の子なんですね!兄弟いいですね♪
    私も男の子願ってます😂💗💗

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    末っ子長男絶対可愛いですよね💓
    でも4姉妹も若草物語みたいで楽しそう😍
    どちらでも嬉しいですね✨

    • 10月20日
はじめてのママリ🔰

私もこっちに来て1年半です!
川西市ですが仲良くしたいです❗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぜひぜひ仲良くしてください😌

    • 10月19日
かな

池田市在住の2歳双子ママです😊
私も普段は公園に連れて行くぐらいで全然お友達がいないので、仲良くしてもらえると嬉しいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男女の双子ちゃん羨ましいです🥰
    コロナで支援センターも予約制だったりで行きづらくて…毎日公園と家の往復です😅
    どちらの公園に行かれてるんですか?

    • 10月21日
  • かな

    かな

    そうなんですよ〜予約制って面倒ですよね💦
    池田でも山手側に住んでるので、東畑公園と西畑公園ばっかり行ってます😃
    最近、自転車を買ったので色んな公園に行ってみたいなって思ってます😊

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    両方とも行ったことないので行ってみたいです😆
    遊具結構ありますか??
    私は自転車まだ持ってないのでいつも同じ公園ばかりになってしまってマンネリ化してます💦

    • 10月21日
  • かな

    かな

    西畑だったら、キレイな遊具や砂場がありますよ😊
    遊具が多いところだったら、光明公園がおすすめです!
    最近、初めて行ったんですけど、すごく広いし色んな遊具があって子供達も楽しんでました😄
    はじめてのママリ🔰さんは普段どこの公園へ行かれてますか?

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね❣️
    今度西畑公園行ってみます🙌🏻
    光明公園も1度行きました!その時結構混んでてあんまり満足に遊べなかったので次またチャレンジしてみます😆
    全然場所違いますが駅前公園や神田一丁目第二公園とかによく行ったりします✨

    • 10月22日
  • かな

    かな

    光明公園、私が行った時も結構混んでました💦
    人気なんですねー!
    神田の辺りはいつも車で通るぐらいなので全然知らなかったです😆
    宣真からも近いのかな?
    来年から宣真のプレに通わせる予定なので、帰りにでも寄ってみたいと思います😊

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    光明公園はいつ見ても割と混んでますよね🙄
    神田の公園は小さめなんですが、人も少なくてのびのび遊べて快適です✨
    宣真からも近いです😊👌🏻
    私も来年プレで宣真行きます🙌🏻!

    • 10月23日
  • かな

    かな

    来年、宣真のプレ行かれるんですね!もしかしたら、抽選のときに会ってたかもしれないですね😊
    うちは水曜日なんですけど、はじめてのママリ🔰さんは何曜日ですか??

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ🥺私も水曜日です!
    まさかのまさかです😂✨

    • 10月23日
  • かな

    かな

    え😳ほんとですか!
    まさか一緒だったとは😆
    双子連れてる人がいたら、たぶん私だと思うので、よかったら声かけてくださいね〜😊

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もちろんです🙈💓お見かけしたらぜひお声掛けさせてください👀✨
    ちなみに良かったら何時くらいに公園に行かれてるかも聞いてもいいですか??

    • 10月24日
  • かな

    かな

    大体いつも10時頃に公園に行ってます😊

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もいつもその時間に行っているので、どこかの公園で会えたらいいですね🥰🙌🏻

    • 10月24日
  • かな

    かな

    会えたらいいですねー🥰
    いつも2人がバラバラになっちゃうので走り回ってると思いますが、声をかけてもらえると嬉しいです😌
    プレでも会えるの楽しみにしていますね❗️
    これからよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さっそく来週にでも教えていただいた西畑公園に行ってみようと思います😌🙏
    可愛い双子ちゃんもお目にかかりたいです🥰
    こちらこそよろしくお願いします🥺✨

    • 10月24日