※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がお昼寝をせず、時間を無駄に感じた母親が悩んでいます。毎日の生活に疑問を感じています。

つぶやきです

なんか午前中から眠そうだったから
ご飯食べさせてお昼寝させようとしたら
寝ない...
お昼寝しないのは夜まで持たないし、
なるべく早く寝て欲しくて
こっちも一緒にゴロゴロしてたけど
一人で違う部屋に行ったり遊んでて、

最後は泣かして寝かしてしまった。
3時間くらい葛藤したのも時間無駄だったし、
せっかく一緒にいられる休み。
思いっきり遊んであげた方がよかったのかな。

毎日毎日ほんとにこんな毎日でいいのかなって
思ってる。
時間に余裕がある時は!って思うのに結局これ。

もうなんかやだな。ごめんね、息子.こんな親で

コメント

deleted user

この経験を今度の休みにいかしてあげればいいんではないでしょうか🥰

育児って難しいですよね😅