※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
お仕事

在宅で安全に始められるお仕事を探しています。現在はライターをしていますが、もっと稼ぎたいです。家事が落ち着いたらスキルアップも考えています。

今すごく仕事をしてお金を稼ぎたい欲がすごいです。

現在は少しライターをさせてもらってますが、大した額を稼ぐことはできずで…。

なんだか私の親や姉を見返してやりたい気持ちで、もっともっと!ってアドレナリンみたいなのが出ています。

今は大した資格とかもなく、パソコンが多少できる程度で、お金稼ぎが定着できるようになったら、色々と勉強をしてスキルアップをしたいと思っています。
2年後には子供たちが幼稚園に行き、家の中も静かになるのでもう少し待てばいいのかもですが、仕事をすることは好きなので今できることをやりたいなと。

在宅で安全に始められるお仕事をご存知の方いませんか?

コメント

ライターやってます🤔専門的なスキルや職歴があれば得意分野作って十分稼げますよ!
あとはオンライン家庭教師とかですかねー

本職もコロナ前から在宅勤務のフルタイム正社員です!こっちは専門職ですが💦

• マーちゃん

マーちゃん

家庭教師とかは、高卒の私には無理かな…と。
    高卒の私でもできることがあるんですかね?

子供が小さいうちに、お金を貯めれるだけ貯めて選択肢がたくさんあるようにしてあげたくて。

• 10月11日

退会ユーザー

それだと家庭教師は無理ですね💦

• 10月11日

退会ユーザー

他の在宅仕事は、学歴よりスキル重視です。ご自身のスキルに合わせて仕事選べばいいと思いますよー

• 10月11日
  • マーちゃん

マーちゃん

やはりそうですよね笑!

コツコツと頑張ろうと思います‼︎

• 10月11日