※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
産婦人科・小児科

越谷市せんげん台、大袋周辺で予防接種の計画を立ててくれる小児科を知っている方いますか?彩都レディースクリニックは遠いので、近くの情報を教えてください。

越谷市せんげん台、大袋辺りで予防接種するのに病院で計画立ててくれる小児科知りませんか?

今までは彩都レディースクリニックの小児科行ってて、ここも最初だけ予約すれば次は、いついつにこれを打てるからねーと教えてくれるんですがちょっと遠くて…😫
無ければ彩都に通うしかないなーと思ってはいるんですが、知ってる方いたら教えてください♡

コメント

あいぼん

はじめまして。
小児科専門ではないですが、松尾医院にお願いしてます。
予防接種スケジュール組んでくれるのでおすすめです

• M

M

ありがとうございます☆
    松尾医院さん、スケジュール組んでいただけるんですね!!1番最初は自分で言う感じですか?( ˃ ˂ )

• 10月11日
  • あいぼん

あいぼん

インターネットで予約して、予防接種時にスケジュール組みますか?って聞かれました。

• 10月11日
  • M

M

なるほど☆

松尾医院近いので候補にしたいと思います!
    教えていただきありがとうございました(*^^*)

• 10月11日
  • あいぼん

あいぼん

インフル予防接種も子供達も受けれますので、是非!!

• 10月11日
  • M

M

ありがとうございます♡
    インフルも打たせようと思ってたので教えていただいてよかったです!!

• 10月11日