※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

場所見知り?先日ファミレスデビューしたのですが途中からギャン泣き。抱…

場所見知り?
先日ファミレスデビューしたのですが途中からギャン泣き。
抱っこしても泣き止まずそそくさとお店を出ました。

今日はたまに行くドラッグストアでもギャン泣き。
抱っこしても泣き止まず、泣いたまま抱っこして家に帰りました。

場所見知りにしては早いですよね?
こんな感じだと外出るの億劫になってさらに場所見知り、人見知りが加速しそうです😵

いつもベビーカーなのですが抱っこ紐だったら大丈夫とかありますかね?
アドバイスください😭

コメント

あや

4ヶ月でファミレスデビューは早いかな?と思いました🤔 お子さんによって違いますが 私は出かける時は抱っこしてました!

• ママリ

ママリ

ベビーカーで寝てたので大丈夫かなと思ったのですが🤔普通何ヶ月頃からデビューするんでしょうか?

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

4ヶ月から人見知り場所見知りしてましたよ!
5ヶ月の今はもっとひどくなりました…😂

うちの場合は、抱っこひもしてると落ち着くことがおおいので、買い物はほぼ抱っこひもです🤣
ベビーカーは全然ダメです🤣
お陰で筋力つきました😎

• ママリ

ママリ

もっとひどくなるんですね😵
    コロナやら猛暑やらでお出かけは散歩くらいしかしてないのと、友達や両親たちとも会ってないので人見知り加速してる気がします😭
    抱っこ紐重くて疲れますよね😭

• 10月11日