※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

実母に会うといつも、これ舐めさせてみていい?といろんなもの口にいれよ…

実母に会うといつも、
これ舐めさせてみていい?と
いろんなもの口にいれようとします
絶対阻止してますが
怒ると、気にしすぎ〜とか
これくらい大丈夫、みんな舐めてきたよとか
いわれます笑
気にしすぎなんでしょうか?
普通だめですよね?
離乳食すらはじまってないのに。

ちなみに、アイス、チーズ、クリームとか
その辺をあげたがります。

いつも辞めて!とか言うと、
過保護みたいなかんじでいわれます。。
ストレス。笑

コメント

ととろ。

絶対ダメだと思います😭

  • りり

    りり

    ですよね

    • 10月11日
はじめてのママリ🔰

消化器官も未発達で無抵抗な子にそれはやめてほしいというかそれ以前の問題ですよね。
食べた時の反応が見たいだけの一心なら本当に信じられないですね。
守ってあげてくださいね。

  • りり

    りり

    なんて言ったら、
    あ、そうゆう理由があるからだめなんだって
    納得してもらえますかね?

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離乳食が始まるのも5ヶ月からですし、それ以前に始めると内臓に普段がかかるのわからない?ってちょっと強く言わないとわからないかもしれないですね。
    昔とは育児の方法も違いますし。
    アレルギーも多いですし。

    • 10月11日
  • りり

    りり

    強くいってるんですがね。。笑笑

    • 10月11日
かんちゃん

え?!やばいですね😭
もしアレルギーあったら命に関わるってこと知らないんですかね😫?
酷い子は失神とか呼吸困難になります💦

可愛いのは分かるけどもしものことがあって辛い思いするのは子どもだし全然過保護じゃないです!!気にするのは当たり前のことです!!

  • りり

    りり

    更年期になったからか
    性格がかわってほんとイライラします笑笑

    • 10月11日
ネネネ。

3ヶ月の子にそれはもう😫
殺したいの?って私なら言っちゃいそうです😭

  • りり

    りり

    ほんとおもいます

    • 10月11日
 まま

普通にそういう事で死んでる子もいるんですけど💢
と脅した方がいいですね!