※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
遥夏
妊娠・出産

35w4dの初産婦が切迫早産で入院中。子宮がきゅ〜っとなる痛みが1時間程続き、前駆陣痛か悩んでいる。前駆陣痛の感じや本陣痛までの期間について教えてください。

35w4d 初産婦 切迫早産で入院中です!

生理痛みたいな子宮がきゅ〜っとなる痛みが1時間程からきていてモニターを今つけて見てます!

お腹の張りはそうでもないみたいなんですけれど、「前駆陣痛」なのかな〜とか思ったりしてます!

前駆陣痛ってどんな感じか、また前駆陣痛から本陣痛まで期間はどれくらいか、分かる方とか居たら教えて下さい💧

コメント

ooo

本陣痛までの期間は人それぞれらしく、
私の場合は臨月入ったあたりからありました😂
感覚としてはその痛みに張りが伴う感じでした!
人それぞれとしか言えませんが、切迫とのことで心配ですね…
あと少しお腹の中にいてくれるといいですね😭💦

• 遥夏

遥夏

そうなんですよ( ; _ ; )
    いろいろと心配で不安です!
    もう少しお腹の中にいてほしいです!
    ありがとうございました😊

• 7月18日
くろちゃこ

私も切迫早産で入院してました!退院して9日目に出産したのですが、生理痛の痛みから始まり、その2時間後に本陣痛になり、その2時間後に出産しました!2人目だったこともありかなりのスピード出産でした(><)
入院中なら何かあっても安心だと思います!

• 遥夏

遥夏

スピードですね!!😳
    私は今、入院してる病院が地元ではなくて退院する予定なのでもう少しもってほしいです( ; _ ; )
    ありがとうございました😊

• 7月18日