※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりまる♡
子育て・グッズ

5ヶ月の子供がいて、美容院で子供と一緒に施術を受けたい。市販の染料はタイミングが難しい。白髪や抜け毛が気になり、美容院でバッサリ切りたい。秦野周辺のおすすめ美容院を教えてほしい。

5ヶ月の子供がいます。
みなさん美容院とかどうなさいましたか?
ワンオペなので子連れOKな場所を探していますが一緒に同伴して大丈夫なんでしょうか?

市販で染めようと何回か心みましたが匂いもあるし子供が起きたらあやさないといけないしで中々タイミングがなく、、途中でやめたりで。
結局髪はボサボサプリンもやばいし白髪も😭
抜け毛もやばくてバッサリ切りたくて仕方ないので美容院に行く事にしたのですが色々意見なとアドバイスがあれば教えて頂けませんか?

前に旦那の休みに市販の薬で染めましたが旦那は子供が泣き出すとすぐ私に早くしろだの子供すらあやせないほど使い物になりません(笑)

夜泣きすら起きないし、、休みの日くらい休ませろとキレてくるモラハラ男なのでもう戦力外です。。。

とくに秦野辺りのおすすめ美容院があれば助かります

コメント

はじめてのママリ🔰

保育士完備の美容室に何回か行った事あります!
キッズルームのみだと誰か見ててくれるわけじゃないのでうちの子は長い時間遊ばせておくのはちょっと難しいかなと思って避けてました!
あとは行きつけの美容室が一緒にきていいよー と声かけてくれて連れて行ったことあります!美容室の方がみんな子供好きで可愛がってくれてありがたかったですがやっぱりこっちとしては帰り際には仕事中なのに子供の面倒まで見てもらって、申し訳ない気持ちの方が強くなってしまい結局保育士完備の美容室に行くようになりました!なかなか保育士完備の美容室もなければ美容室選びも限られちゃいますがとても便利だな と思いました

はじめてのママリ🔰

私は一時保育を利用していました。子供いない時間の方がせっかくの美容室リフレッシュできるし良いですよー🤗

もも

渋沢駅近くのAIZU行ってます。
予約すれば保育士さんがキッズルームで見ていてくれます。長女は6ヶ月の時から行っていて最初は凄い泣いてましたが(笑)二時間泣き声に保育士さん耐えてくれました(笑)美容師さんの技術も上手だと思います。