※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日、元旦那の実家に遊びにいきます離婚してからの方が元旦那とは関係…

今日、元旦那の実家に遊びにいきます
離婚してからの方が元旦那とは関係は良好だし、元義理母にはすごく良くしてもらっていました。今でも元義理母の誕生日や母の日には花を送ったりたまに孫をあわせたりしてます。
結婚してる時から家に来る時にお土産とか持ってこないで!って言われてましたが、もう離婚してるし持っていかないのは失礼になりますか?
結婚してる時は持っていかないのですが、離婚して始めておうちに伺うことになりました。皆さんならどうしますか?

コメント

おもち

私なら気を遣わせない程度の
ちょっとしたお茶菓子や飲み物
持っていきます😭

ママリ

一緒に食べましょう、と言って
ケーキ、クッキーとか
軽く食べられるもの買っていきます✨

なまこ

一緒に食べる用なら気を使わせなくていいと思います。