※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

ドゥーテストでうっすら陽性反応が出ているけど、最初からグレーの線が入っていることがありますか、色がついて陽性の線が出ることはあるでしょうか気になっています。

ドゥーテストについて質問です。

ドゥーテストって、最初からグレーの線が入ってたりしますよね
それに色がついて陽性の線が出ることってあるんでしょうか…
ふと気になってしまって😅

うっすら陽性反応出てるのですがそんなことを考えてしまい🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

思ってる線が同じなら
そこに薬剤が入ってて
妊娠していたら色が乗るやつだと思います🤔

  • m

    m


    いくらそこに色ついて…って言ってもhcg反応ないのに色ついたら検査薬の意味ないですもんね🤔

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色がつく=妊娠してますよ☺️

    偽陽性でも色は入らず、グレーのままみたいです!

    • 10月11日
  • m

    m


    そうなんですね!
    よかったです。。フライングなので継続すればいいな、、、と思ってます🥺

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今回(かなり)フライング陽性なので、ソワソワします☺️
    お互い無事に元気に育ってくれるといいですね😊

    • 10月11日
  • m

    m


    そうだったんですね〜!!
    はじめてのママリ🔰さんもお体お大事にしてください😌💗

    • 10月11日