※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなまま
妊娠・出産

陣痛5分間隔で入院中。痛みはなく、耐えやすい。早く生まれるためには歩くかスクワット以外にいい方法は?それとも寝たほうがいいかな?

陣痛5分間隔で、さっき入院しました😊
とはいえ全然痛くない😅
全然耐えれすぎてどうしよう…

早く生まれてほしいので、進めたいですが
歩く、スクワット以外で何かいい方法ありますか?

それか寝たほうがいいかな😅?

コメント

さりな

動いた方が進むみたいですよ!

バランスボールが病院にあるなら、うつ伏せや座る姿勢で乗るのをお勧めします🤔

• みなまま

みなまま

ありがとうございます✨
    やっぱりそうですよね〜😅
    寝れるときに寝ようと思ったけど張りが来ると寝れないのでうろうろします🤣

入院する個室で待機状態でバランスボールは無いですが、体勢変えたりうろうろしてみます😊

• 10月11日
柚葉

私も、昨日出産したんですが、5分間隔がずっと続いて帰らされたら嫌だなと思って家では耐えれる痛みだったので、我慢出来てたんですが、病院について暫くすると安心したのか痛みが強くなってきました☺

看護師さん曰く、水分や糖分や休息が少ないと微弱陣痛になりやすいそうです🌸

• みなまま

みなまま

ありがとうございます!
    そうなんですね💦
    水分と糖分❣️ちょうどポカリ持ってるので飲みます😊
    3分間隔なんですが、激痛が来ないので早く激痛来て欲しいです😅

出産お疲れ様でした🌷☺️

• 10月11日
  • 柚葉

柚葉

間隔が短いなか、返信ありがとうございます☺
    激痛になるとしんどいかも知れませんが、頑張って下さい。
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね🌸

• 10月11日
ママリ

体力温存のため寝られるときに寝た方がいいですよ!

• みなまま

みなまま

ありがとうございます!寝れそうだったら寝ようと思います😂❣️

• 10月11日
pi.

2人とも寝たら遠のいたんで、張ってるときに院内歩き回ったりスクワットしたりしてました!!適度に休みつつ、糖分とって、動いて!って言われました🙄