※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドタバタまま(31)
家族・旦那

産前一ヶ月前から、産後一ヶ月実家で世話になっているものです!いわゆる…

産前一ヶ月前から、産後一ヶ月実家で世話になっているものです!いわゆる里帰り出産ですね!

いよいよ今月末に実家での生活を終えて、自宅に帰る予定なのですが、初孫ということもありかなりの溺愛っぷりで両親は悲しくて寂しくて泣いてしまうのではないかというくらいです(^^;;それに甘えっぱなしの生活をさせてもらったこともあって両親に何か贈り物をあげたいと思っています!

両親の大好きなワインを最後の日に開け(私ではなく旦那が飲みます)、息子の写真を写真立てにいれてあげようと思うのですが、

みなさまはなにかされましたか??( ´ ▽ ` )
参考にしたいです♩
よろしくお願いしますっ!

コメント

まるまる

素敵ですね~💕いいプレゼント🎁!
私は受け取ったり絶対にしない
母だったので、何もあげてませんが
毎日何個も何個もLINEで
動画おくってます😊

答えになってなくてすいません( ˙_˙ )

• ドタバタまま(31)

ドタバタまま(31)

うちも生活費とかは一切受け取ってもらえなかったです!
    動画を送るのはいいなって思いました♩
    孫の成長を見れるのが一番いいですよね♩

• 7月18日
いち

うちは里帰りではなくこちらの自宅に泊まって手伝ってくれた(母の職場がこちらからの方が近いため)ので、帰るときにお礼を渡そうとしたら
「好きでやってたことなんだから気にしないで」って突っ撥ねられちゃいました笑

こういうとこ頑固なので、お金やモノではなく、私たち家族の温泉旅行に無理やり(笑)一緒に連れて行こうかなーなんて考えてます(^o^)