※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A子
子育て・グッズ

授乳中に赤ちゃんが腕から滑り、頭を床にぶつけました。病院に行くべきか相談中です。

今日の朝7:30頃なんですが、授乳してからおむつ替えるために移動して寝かせるときに腕から滑って頭を床にぶつけてしまいました(´・ε・̥ˋ๑)
お尻は床に付いてたのでそんなに高くないところからぶつけています。
床は畳でその上におむつ替えシートが置いてあってその上でぶつけました。

泣いてすぐ泣き止んだし機嫌もその後の授乳も問題なかったので病院で診てもらわなくても大丈夫かなーと思ってるんですが、みなさんならどうされますか?

コメント

えっちゃん818

わたしも何度かぶつけたりしてますが、泣いて、泣き止んでいつもと様子が変わらないので病院へは行ってません(._.)
もしたくさん吐いたり、様子がおかしいようならすぐ病院で診てもらう方がいいですよね(;_;)

• A子

A子

すごい勢いでぶつけたわけでもないしいつもと変わりない様子だし大丈夫ですよね(^^)
    初めてだったので不安になってしまいました。ありがとうございました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

• 7月18日