※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2人目を産んでから性欲がどっかいってしまいました。旦那がしょげてて可…

2人目を産んでから性欲がどっかいってしまいました。
旦那がしょげてて可哀想です。
応じてあげたい気持ちは山々なものの、
いざおっぱじめても中々体が整いません。

グッズを使うことも選択肢にはありますが、
できることなら何もなしで致したいと思ってます。

ビックリするほど濡れない体を、
濡れやすくする方法ってありますか?

コメント

るん

私も減ってはいますがレスではない😊
何もせず、私の場合は卒乳したので
乳首舐めたら多少濡れます、でもやはり濡れにくくなってます。
ごめんなさい、率直で😭
あとはローションも使います!
頼ることも全然ありだと思いますよ😊