※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

下ネタの話になります⚠️産後どれくらいでセックスしましたか?うちは1度…

下ネタの話になります⚠️

産後どれくらいでセックスしましたか?
うちは1度だけそういう雰囲気になりリビングの床でやったら
膝が痛かったらしく途中で終わりました🤣
お互いしたいという気持ちはありますが、私も旦那も絶対息子の横ではしたくないしでも部屋もないしでなかなか出来ません。
したい気持ちはあるけどできる状況ではないという方、いつぐらいにしましたか?

ついでにですが…
こんな感じなので旦那も溜まるのでよくトイレで抜いてます。
それは全然構わないんですが、トイレから戻ってこないなー、私もトイレしたいのにー!と思って見に行くと…とか、
夜中に目が覚めてトイレに行くとイヤホンつけて…とか。
私がちゃんと分かって気付ければいいんですけど、
気付かずドアを開けてしまいます笑
普段からトイレ開けて会話したりするので癖で開けてしまうのと
私がオナニーしないのでそこまで考えがいかないです…
何か対策などありませんか??😂

コメント

🍎🍒

別の体位にしてはどうですか🤣?
冒険もできますし笑

トイレで抜いてる旦那さんにも問題がある気が…😂💦
私も絶対開けちゃうか、まだー?ってドンドンしちゃいますね💦
だからってトイレでしないで!
なんて言えませんしね笑

®️®️

産後1ヶ月ちょっと経って悪露が終わってからした記憶があります!

普通に娘の横でしちゃってました(笑)

ただ嫌ならそれは仕方ないので、トイレやお風呂などで立ってしちゃうのも手ですね(笑)

ソファーがあればそこでできるけど、ないから床なんですもんね、、、?😅

ritz

リビングと寝室がドアで隔てているので、子ども達が寝室で昼寝とかよる寝てる時にリビングで実施しています🙋
床でするときありますが、ジョイントマット敷き詰めているので膝痛いとかにはならずにできています👍

2🐝

ウチまだレスです😦。
したいよーしたいよー!
けど自分から誘えずにいます。

旦那もトイレに20分くらい籠る癖があるので、たぶん抜いてるかと思います😦。
でも、目撃しちゃうのは
お互いにキツいですね、、、

K.A.A.T

私も娘の横ではしたくないのでリビングのソファーでしてました😂
今は2人目妊娠してからは性欲ゼロです🤣

おめし◎

産後1ヶ月からやってます、笑
最初は痛くて、でも自分もやりたい欲があり、ローション使っておそるおそるやりました、笑(TT)

まだ息子の横でしちゃってますけど、やっぱり寝た後とか、なんとなく気持ち的にも視界に入ると申し訳ない気がするので、気持ち間に布団とか枕で壁作ってやってます。笑🥺💓