※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期での辛さについて相談です。息苦しさや吐き気、腰痛がつらいです。臨月が心配で尊敬します。

妊娠後期ってこんなに辛いの…

8ヶ月なのに息苦しい、たまにある吐き気
座っても立っても寝っ転がっても腰痛すぎる。

臨月になったらもっと辛いんだろうな…😭😭
本当に皆さん尊敬します、、、

コメント

マリー

わかります😭
悪阻とかやっと乗り越えたと思ったら、圧迫で胸焼けや吐き気。腰痛とか恥骨痛とか、妊娠中って幸せなイメージが多いですけど、実際してみると、こんなマイナートラブル多いんだなって思って、臨月になるのが心配「なりますよね😭
でもあと10週間って考えたらもうここまできたんだって自分の体が乗り越えてきたことにびっくりします笑
きついですが、頑張りましょうね!
お体無理されないでくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マタニティーライフ最高!
    ってインスタ上げてる方居ますが想像してたのと違いすぎました😭
    安定期が1番快適でした。笑
    正産期入ればいつ産まれてもいいんですもんね!😭
    あんまり弱音言うのは良くないと思ってますが、たまには言わないと叫びそうだったので、、、笑
    これを乗り越えれば可愛い我が子が待ってますよね、頑張りましょう(;;)💪

• 10月10日
  • マリー

マリー

わかります!笑
    私今切迫早産で入院していて、毎日なんで周りの妊婦さんと違うんだろうって考え込んでしまって😅
    37週に入るまであと少しと考えると気持ち楽になりますよね!
    私も我慢していて、溜め込んでたのでこうやって話せて嬉しいです💗
    乗り越えて、頑張っていきましょう🔥
    ここまで乗り越えてきた私たちは強いですよ🤙🏾

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切迫早産で入院中なんですか!😭
    もっと大変じゃないですか、、、
    友達も入院してましたが点滴の副作用とかすごいつらいって聞いてました…
    なんか私マイナスなこと言っちゃダメだ、親になるんだからとか思ってました😭
    この辛さを旦那に言ってもわかって貰えないので、ほんとにマリーさんに嬉しいって言ってもらえて、私も嬉しいです😭😭💗

• 10月10日
  • マリー

マリー

もうそろそろ一ヶ月になるので赤ちゃんの為と思えば乗り切れます😂
    溜め込む癖がついてしまうと、爆発しそうになった時に爆発させ方がわからなくて、大ごとになるかもしれないので、(経験済)笑
    このアプリの中で吐き出したり、旦那に聞いてもらうだけ聞いてもらったりした方がいいと思います!
    妊娠しているのは女性なので、女性同士でしかわからないこともたくさんあると思うので、辛い時は書いて吐いて発散ですね🔥

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう1ヶ月なんですか!
    すごいです…
    私が入院していたら毎日溜め込みまくって爆発しちゃいます🤭

溜め込まないようにしましょうね😂💪
    入院無理せず頑張ってください!
    お互い元気で可愛い赤ちゃん産みましょう💗

• 10月10日
  • マリー

マリー

1週間で爆発してしまって、精神がおかしくなってしまって、泣いて暴れて、精神安定剤を点滴されてやっと落ち着けました😅旦那と先生と話し合って、ストレスのない環境を作るために日々模索中です笑
    ありがとうございます😭💗
    予定日近い者同士、同じ辛いことを乗り越えてきた妊婦さん同士、頑張りましょうね🔥🤙🏾

• 10月10日
とおりあめ

同じくです😭
無理せず過ごしましょうね〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い頑張りましょう、、、
    もう少しですね🤰✨

• 10月10日
ゆっち

後期つわりですかね><。
私も28週頃からどんな体勢でもしっくり来なくて夜も寝苦しかったです💦
YouTubeとかで腰痛改善のストレッチとかエクササイズしてみてもあまり効果得られず、なんだかんだ一番効いたのはトコちゃんベルトⅡでした。
あと少しで赤ちゃんに会えますよー👏頑張ってください🥺💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後期つわりですかね?😔
    トコちゃんベルトⅡ産後も使えるので買おうと思ってました。
    もうすぐ買います!😂
    もう少しで可愛い赤ちゃんに会えますよね、頑張ります!💪💗

• 10月10日
三姉妹mama

めちゃくちゃつらいです(´・・`)
後期が1番辛い気がします

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後期入った途端いきなり辛くなるのなんでですかね😭😭

• 10月10日
しずく

わかります、つらいですよね〜😭
臨月に入ると歩くだけでお腹がビリビリ張って痛くて立ち止まってしまうし、どんな格好してても息苦しいし💦

でも私はつわりが重くてもう一生分吐きまくった気分なので笑、出産自体はつわりの何倍もましでした。
痛くて叫び散らかしてしまったけど、終わりの見えない何ヶ月もの苦しみに比べればなんてことありませんでした!
今毎日しんどい分、きっと産む時に頑張れますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

臨月はもっと大変そうです…(;;)

強いですね😳
    もう少しで赤ちゃんに会えると思うと頑張らなきゃな。って思います。

• 10月10日