※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

最近寝かしつけが難しく、添い乳でも怒り出して暴れる様子。眠たくないのか、おっぱいがまずいのか原因が気になります。

最近寝かしつけようとしても興奮していて寝てくれません😭
以前は添い乳ですっとねてくれていたんですが、ここ最近は添い乳していても怒っていて、ん゛ーー!ゔぅぅー!と言って乳首を激しく引っ張ります😭それから足バタバタさせて手で私を殴ってきたり…。
暴れるので添い乳をやめて、眠たくなるまで待つのですが、泣くでもなく、ただひたすらころんころんころんころん転がっていき、頭をばりばり掻いたり足ばたばたさせてイライラしている感じで、ゔぅぅー…あーゔぅぅぅぅ…と犬が威嚇するみたいな声を出します😭
完全に怒ってますよね😭
何が原因なんでしょう😭
眠いのに寝れない?😭
おっぱいがまずい?😭

コメント

mari

眠いときに同じようにバタバタしたり頭ばりばり掻いたりします😚
大人は眠ければ寝ればいいってわかるけど、子供は訳の分からない睡魔と一生懸命戦っているのかもしれません😂💓
添い乳じゃなくても寝てくれるならそれはそれで良いと思いますよ☺️

• まぁ

まぁ

睡魔と闘っているんですね😭
    なんで怒ってるのか訳がわからず😂
    ありがとうございます!

• 10月10日
きゃろりー

そんな時期ありました💦今まで添い乳で寝てくれてたからすごい楽だったのに大変ですよね。
私も同じく添い乳やめてみました。そうするとしばらく遊んで眠くなると泣き始めてその時もおっぱい拒否、トントンだめで結局抱っこで寝かしつけました。
多分添い乳してうなってるって事はそこまでおっぱい欲しがってないのかなって思います。
違う寝かせ方を模索しないとですよねー💦

• まぁ

まぁ

なるほどお腹いっぱいで拒否してるかもですね😅
    添い乳で寝てくれるし楽やわー🤪
    とか言ってたくせに添い乳で寝てくれなくなると一気に寝かし方が分からなくなっててんぱってます😂
    頑張ります!ありがとうございます!

• 10月10日