※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

名前が決まらず困っています。明後日、予定帝王切開で出産し、名前の音は決まっているがひらがなか漢字か悩んでいます。候補は「ちゆ」「千優」「千結」です。どれが良いでしょうか?

名前が決まらず困ってます🤣

明後日、逆子のため予定帝王切開で出産します‼️
名前の音は決まっているのですが、ひらがなにするか漢字にするか…なかなか決められずにいます。。
音はもう決まってるので、変とか批判はなしでお願いします💦

付ける名前は「ちゆ」ちゃんです☺️

ちゆ
千優
千結

どれが良いか、いいねお願いします❤️

コメント

あゆ

「ちゆ」がいいと思う😊

あゆ

「千優」がいいと思う😊

あゆ

「千結」がいいと思う😊

あめんぼ

お顔を見ると一瞬で「あ!これだ」って、その子にピッタリの名前が決まるかも。出生届は1週間時間があるし、慌てずに赤ちゃんのお顔をご覧になるまで待ってみたらどうでしょう?インスピレーションてけっこうありますよ

• あゆ

あゆ

そうゆうものなんですね😍
    さっき旦那に、「顔見て決めてー!」と言ってたんですが、同じ響きなのに顔見てもわかんないでしょーっと言われました😅

• 10月10日
  • あめんぼ

あめんぼ

あらら…
    まぁ、慌てることはないので、ギリギリまで悩むのもいいかも。赤ちゃんの名前を決める楽しさは、そう何回も味わえませんから、7日間悩みましょ♪♪

• 10月10日
  • あゆ

あゆ

そうですね☺️💓
    あーでもないこーでもない、と話し合って決めるのも楽しんじゃおうと思います😍
    ありがとうございます😊‼️

• 10月10日