※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

持続化給付金の手続きをいとこに頼まれました。私の嫁いだ先は自営業で…

持続化給付金の手続きをいとこに頼まれました。

私の嫁いだ先は自営業です。旦那は継いでいなく会社員です。
持続化給付金の手続きを家族に旦那が頼まれたのでパソコンでやってあげました。その事を知っているので、いとこにやってくれと頼まれました。
残業もあり休みも全然ありません。仕事へ行ったら最低12時間は帰ってきません。仕事内容も頭を使うので帰宅後もぐったりしてます。休みくらい子供と遊んでほしいし家族で出かけたいです。それなのに、早めにやってほしい。いつ休みなのか?もう紙はまとめてある。明日夕方伺おうか?と言われます…
持続化給付金の手続きをした方はわかると思いますがとても面倒ですよね!!!!
みなさんだったらやってあげますか?断りますか?😂
断るにしてもなんて断ろう…って感じです。
相手の収入なんて見たくないし…
ほんと困りました💦

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

何か手違いがあったら大変だし責任持てないからとお断りしては🤔?

大丈夫!とか言われても、ごめんなさい☺️で終わらせたらそれ以上言えないと思います👏

• ゆゆ

ゆゆ

なるほど!!!
    ありがとうございます!!

• 10月11日

旦那さん、お優しいですね💦
私も親を申請しようと思ってますが、肝心なやり方やら書類がよくわかないし手違いとかあったらなーと思って尻込みしてます!😂
いとこのぶんをひきうけたら、うちもうちもと親戚中のを引き受けられそうですね😂
代行手数料高いよ〜と冗談交えつつ、断るとかですかね😥

りり

自分ん家と義父の事業の申請もしてたので感じたんですが私的に持続化給付金が1番楽な方でした💧
ですが県や市、後からきた家賃給付の方がもっと色々面倒だったので持続化給付金だけで終わればいいと思いますが後々他にも頼まれそうだと思ったら断った方がいいです😂