※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊活

排卵検査薬で急な陽性反応に戸惑っています。タイミングも難しく、同じ経験の方からアドバイスを求めています。

ドゥーテスト排卵検査薬を初めて使用したのですが、急な陽性&短い陽性期間で戸惑っています😭

写真の排卵検査薬
①10/2~10/9まで全く同じ薄さが続く
(毎日、朝のみのチェック)
②今朝いきなり(強?)陽性反応😲
③先ほどほぼ真っ白の陰性

といった状態で、急展開でした😅
こんなものなのでしょうか😅?

タイミングは10/4と今朝陽性反応確認直後の2回だけなので妊娠は難しいですよね😭?
主人は2日に1回しかダメなのでもう今晩はできないと思います😰

もし同じような陽性の出方の方いらっしゃれば
アドバイスも頂きたいです😭

めちゃくちゃな文章ですみません😅

コメント

ひじきちゃん

私も娘のとき同じようなことがありましたー!もしや双子?とか思いましたが(笑)
タイミングは、4日は無理かもですが今朝のものがいきてくると思います☺️

Ri-

排卵日付近は2回検査薬すると見逃しにくいかなと思いますよ😊
私は何故か朝が線薄くなるので1日3回したりしてしました😂
今日の朝のタイミングで良いと思いますよ😊